

春一番

 昨日と今日と風が強くふいています。どうやら昨日のが春一番のようです。やっと春が近づいてきましたね。今年は花粉が少ないとのことでちょっと安心しています。

 今日は一日オリンピックのフィギュア中継に皆さん釘付けでしたでしょうね。普段まるまではDVDを流しているのですが、今日はスケートの中継を流していました(自分が見たかっただけという話も・・・)若干みんな騒ぎすぎな気もしますがオリンピックならではの盛り上がりですね。

 そうそう、去年知人の撮った自主制作映画に出演したという話を以前しましたが、無事に完成したようで今日DVDをいただきました。ちょっとドキドキしながら観ましたが結論としては「役者にならなくてよかった~」ということです。プロの役者さんもでているみたいで並べてみてみるとその違いにやっぱりプロってすごいなと思いましたね。

 映画としてはなかなかのものなのですが、自分が出ているが故に誰にも見せられないのが残念です!

 ではでは

                                               まるま院長

いや~ 寒いです・・・

 お久しぶりになってしまいました。ここ最近寒い毎日が続きますね。また雪が降るみたいです。クリニックの中にいるとあまり寒さは感じませんが一歩外にでるとびっくりします。

寒いのはちょっと苦手です。
早く暖かくなるといいな。

オリンピック始まりましたね。ニュースでしか見てませんが・・・頑張ってほしいです。

寒いのでもう寝ることとします。

おやすみなさい。

                                                                  まるま院長

雪!

 大分久しぶりに東京に雪が積もるほど降っています。もともと静岡育ちの私は東京よりもさらに雪を間近に見る機会も少なく、小学校の時は「雪見遠足」なるものが行事であるほどでした。おかげでウインタースポーツには特に興味もなく過してきました(寒いのも苦手だし)。
 というわけで積もるほどの雪となるとつい身構えてしまいます。車を運転するのも緊張するし、そんなに積もっていないのに歩くのも必死です。たぶん悲しいかな、筋肉痛になるのは避けられないようです・・・
 みなさんも転倒して骨折などしないように・・・

                                         まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
