

アジ!!

 そうそう、うっかりしていましたがこの間の日曜日、今年初めての船釣りにいってまいりました。以前も書いたように釣りは好きなんですが、寒すぎるのが苦手でやっと4月になり「行こう!」という気になりました。今回はアジ釣りでした。天気は曇り空で思った以上に船上はさむ~く真冬の装いで出掛けてよかったと思いました。
 タナ(魚のいる深さ)は大体80メートル前後なので電動リールでやりました。結果は・・・これがもう入れ食い状態! 寒いのを忘れるくらい忙しく釣り上げました。朝7時に出船してお昼前にはもうクーラーボックスがいっぱいになるくらいになりました。サイズも30~40cmくらいとよいものが多く、お店に売ったらどれくらいになるのかなと思いながらひたすら釣りまくりました。
 結局、全部持って帰って数時間かけてさばき塩焼きやら、つみれ汁やら家でも大騒ぎになりました。釣りってそのものよりもその後の方が疲れるんですよね・・・
 翌日無事全身筋肉痛になり、3日たった今もなおりません。これって一体~?と思いながら次はいつ行こうかなと計画中です。

                                                                      まるま院長

新年度

 4月というのに寒かったり、天気がはっきりしなかったりという日が続いていますが、新年度がスタートしました。学生だった頃や、勤務医だったころに比べるとあまり実感がありませんが、あちらこちらで咲いている桜をみると自然とまた新たな気持ちにさせられます。
 しばらくは、そわそわばたばたして慌しい毎日を送られる方も多いでしょうが、体調管理には気をつけて下さいね。

当院でも疲れの溜まりやすいこの季節に毎週末、土曜日にアンチエイジング外来(プラセンタ注射、ニンニク注射、ビタミン注射、肝臓回復注射、酸素カプセル)をご利用の方に、合計金額より10%割引を開始します。(4月10日~)

頑張りすぎて溜まってしまった疲れを取って、週末にエネルギーをチャージしましょう!!

                                                                  まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
