

バンド解散!?

 昨日は知人宅にて送別会が開かれました。バンドのボーカルをしていたメンバーが仕事の都合で海外に転勤になったのです。しかもブラジルに!!うらやましい~! いやいや、バンドとしてはまさに解散の危機です。ともあれ、元気で頑張ってきてほしいですね。ブラジルといえば、2014年にはサッカーワールドカップ、2016年にはオリンピックもあるしこれからどんどん注目されていきそうですよね。行きたい~!
 会は盛り上がりましたが、最後はちょっとしんみりしてしまいましたみんなそれぞれ人生にはいろいろな分岐点があるわけで。でも日々マイペースで頑張るしかないですよね。
 やっと暑さもピークを越えたみたいで少し涼しくなり過ごしやすくなってきました。 

ではでは。
                                                                  まるま院長

あっきー

 あっという間に今日から9月ですねぇ。クリニックに来る小学生、中学生に聞くと最近は学校が始まるのが9月1日というわけではないんですね。自分が小学校の時は夏休みは必ず8月31日に終わって9月1日から始まっていたので不思議な感じがします。宿題に悩まされた記憶がよみがえってきます…

 台風が近づいてきているようですが、関東地方は直撃しない感じなのでしょうか?突然の雨に注意ですね。

 とはいえ、季節はもう秋の気配です。日中30℃といっても風はどこか涼しげです。

 釣りの季節です!今月また出船予定なので釣果を報告しますね!

 ではでは

                                                                    まるま院長

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
