

さんま

 あっという間に10月になり、大分秋らしくなってきましたね。

 今日はちょっとしたワケがあり、自由が丘のお寿司屋さんにいってまいりました。たまには回らないお寿司もいいですね!

 そしてお寿司屋さんといえば、カウンター越しに板前さんと話をするのも楽しみのひとつですよね。今日の板前さんはアメリカ帰りで日本で修業をされたちょっと異色の経歴の方でした。いろいろとインターナショナルなお話が聞けて楽しかったです。

 肝心のお刺身、お寿司ですが、特にさんまのお刺身が脂も乗っていて素晴らしくおいしかったです。いや~秋って素晴らしい!

 すっかり良い気分になり隣をみると何やらコワモテのお方が座ってらっしゃいました。恐そうだけどどこかでお見かけしたなと思っていたら、俳優の竹内力さんでした。最近はコミカルな役もされていますよね。ご本人も気さくな方でした。

 帰りはちょっと雨に降られてしまいましたがとても良い時間を過ごすことができました。

 めでたし、めでたし。
 
 そういえば自由が丘は女神祭りの真っ最中ですごい人出でしたよ~。

 ではでは、みなさま良い連休を。

                                                               まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
