

発見

 今日は近所の大岡山北口商店街をぶらぶらしていました。

 ちょうどお昼時だったので商店街にある「さか本」というお蕎麦屋さんに入ってみました。前から気にはなっていたのですが、なかなか入る機会がなく…

 お昼時なのか、いつもなのか、店はほぼ満席。

 蕎麦は更科に近く若干蕎麦風味が少な目ではありましたが、やや辛口の蕎麦汁もよく、なかなかの高得点でした。
 
 まだまだこれから近所を開拓していこうと思います。

 ではでは

                                                                まるま院長

毎度!

更新さぼっていてすみません。ときどき「ブログ読んでますよー」と言われることもあり、その度にまめに更新できていないことを後悔しております。

今年はなかなか暖かくならないと思っていたらやっと最近になって暖かくなり、また例の花粉も急上昇していつもの春がやってきた感じになってまいりました。

昨日は休日の谷間でしたが、スタッフみんなで焼き肉にいってまいりました。東急池上線の長原駅からほど近い「本牧亭」です。若干お高めですが、カジュアルな雰囲気が良くてときどきおじゃましています。

私は以前ほど、肉!肉!という感じで食べられなくなっていますが…、若いスタッフはすごいですねぇ。またパワーアップして頑張りましょう!

もうすぐ近所の公園の桜も咲くかな。楽しみです。

ではでは。

                                                                  まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
