

5月が!!

終わってしまいますね…

5月っていつも連休もあり、あっという間に終わってしまいますよね。この一か月間、何をしていたかな~。

そうそう、連休は生まれて初めてはとバスに乗って東京観光をしましたよ。皇居、国会議事堂、浅草、東京タワー、お台場、スカイツリーなどなど半日でこれだけ回れるなんてなんてすばらしい!バスガイドさんと回る東京なんて修学旅行以来でちょっと新鮮。コストパフォーマンスも良いですね。良い経験をしました。

あとは、上智大学の時の同級生に20年ぶりに再会しました。自宅も近くでびっくりしました。見た目は変わっても中身は変わらないですね。10年間海外勤務で最近帰ってきたそうです。羨ましいです。

クリニックはといえば、5月から新しいスタッフが増えました。リハビリの予約も取りやすくなります。

5月になり最近やっと良い気候になったと思ったらもうすぐ梅雨入りなんでしょうか。梅雨が明けたら夏!

今年の夏も節電できる限り頑張ります。でも待合室が暑すぎると患者さんも具合が悪くなってしまうし難しいです…

ではでは。

                                                                 まるま院長

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
