

暑いです

 オリンピック始まりましたね。もともとあまりしっかりと見るタイプではないのですが、サッカーなんかは気になりますね。そして今年も夏の甲子園。プロ野球は残念ながら阪神が一足先に終戦を迎えそうなのでその分これからは他のスポーツに注目していかないとですね。

 梅雨も明けて本格的に夏がやってきたようです。暑くなってくると心配なのがゴキブリの出現です。どうしても小さいころから苦手で毎年この時期は特に夜緊張します。まだ幸いお会いしていませんが第一号との遭遇がいつになるのか毎日ビクビクして過ごしております。

 昨日は、まるまの納涼会でした。年齢的にはあまり脂っこいものはと思いつつ結局肉系になってしまいます。でも元気は出ますよね!これでまた頑張れそうです!

 今日は一日ゆっくりしていたので久々にベースを弾いていました。暫く弾いていなかったので重く感じます。明日は首肩がパンパンになるのでしょうか… 情けないです…

 もうすぐ8月です。暑い毎日が続きますが、皆様も体調管理には気を付けてくださいね。

 ではでは

                                            まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
