

明日から

通常通りの診療を再開します。夏季休暇にてご迷惑をおかけしました。

正味5日間のお休みでしたが、割と近場で過ごしました。

庭の草むしりで全身筋肉痛と全身虫刺されとなり、奥多摩の川で小魚と戯れ溺れそうになり、箱根の小川でザリガニ釣りに夢中になり過ぎて泥にハマり、そのあと滑って膝を強打したりと割と盛りだくさんの出来事があり気分転換ができました。

また明日から張り切っていきたいと思います!!

                                             まるま院長

来週

夏休みをいただきます。8月13日~16日です。ご迷惑をおかけしますが、リフレッシュしてまた頑張ります!!

先日、駒沢公園あたりを車で走っていたらどこかでみたような黒く日焼けした長髪の男性が一生懸命に自転車をこいでいました。元サッカー日本代表の北澤さんでした。駒沢公園のあたりは競技場、球技場、日体大などもあり、スポーツ選手も多く住んでいるらしいですね。

オリンピックも後半戦、もうしばらくスポーツ三昧で過ごしたいです(自分はあまりやっていませんが…)

それにしても暑いです。早く涼しくなってほしいと思いますが寒くなると早く暖かくなってほしい。でも四季があるからこその贅沢な気持ちですよね。

ではでは。

                                                         まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
