スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご意見くださーい

 一週間ほど前から院内に「ご意見箱」を設置しています。場所はクリニック出口の手前です。新患の方はもちろん、現在通院中の方も何かクリニック内で気になったこと、ここをこうして欲しいなど何でも結構ですのでございましたらご協力よろしくお願いします。


 私をはじめ、スタッフの普段の何気ない言動、振る舞いが患者様にとって時に不安を与えてしまっていたり、不快な思いをさせてしまっていないか、考えることがよくあります。改善できるところは改善していきより多くの皆様方の力になることができればよいなと思っています。


 もちろん厳しいご意見でも構いませんし、時には私たちの励みになるようなご意見もいただけたらな~なんて調子のよいことも期待していたりしてます。

 お待ちしてま~す!

                                                   まるま院長
スポンサーサイト

新年度

お久しぶりです。
桜も葉桜が目立つようになりました。皆様はお花見されましたか?私は先週近所の東工大の桜を見てまいりました。花粉症とともに春を感じますよね。

本日より新年度です。年度って日本特有の感覚なのでしょうか、何となくまた気持ち新たになる季節です。また、自分にとってはすでに危うくなった新年の決意を再度リセットする良い言い訳の機会でもあります…

まるまもこの数か月スタッフの出入りがありましたが、落ち着いてまた新年度がスタートできそうです。
新しいスタッフはまだ不慣れなところもあり、皆様にご迷惑をおかけする場面もあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただければという反面、医院発展のために厳しいご意見もございましたらお願いいたします。

本年度もよろしくお願い申し上げます!

                                                 まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。