

納涼会

 先週土曜日はクリニックの納涼会でした。暑い日が続き、夏らしいということで今年は屋形船にしました。

 幸い天気も良く、また夜は風も爽やかで日頃の疲れも癒されるひとときでした。

 まだまだ暑い毎日ですが、リフレッシュしてまた頑張ります!!

ではでは

                                                     まるま院長

猛暑!

先週は真夏日が続き体調を崩された方も多かったのではと思います。

クリニックにいらっしゃる方たちもみんな汗をカキカキお辛そうです。待合のエアコンはなるべく皆様が快適に感じられるように温度設定をしていますが、中にはエアコンが苦手な方もいらっしゃるので若干高めにしています。院内ではウチワも貸出しておりますのでご利用ください。

私もそんなに日々外を出歩くことはないのですが、体調が落ち気味なのかこの一週間、口内炎ができて辛い思いをしています。しばらくは滑舌が悪いかもしれませんが大目に見てくださいね。

まだまだ暑い日が続くようですがこまめに水分補給をして熱中症に気を付けて過ごしましょう。

ではでは。

                                                     まるま院長
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
