

すっかりご無沙汰しております。

あっ、と思いブログをみたら何と前回更新から約1年!💦
今年は梅雨らしい天気が続いて先週からほぼ雨です。整形外科は足腰の症状でお困りの方が多いので雨だと定期的な通院ができなくなってしまいます。台風も1度に3個も発生しているみたいで、早くスッキリとした青空がみたいものです。
告知が遅れましたが、4月より理学療法士が1名増員しました。これで予約の取りにくさがある程度解消されると思います。リハビリ室が活気付くとクリニック全体が元気になる気がします!
ではでは。
まるま院長

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
