FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者デビュー

ついに役者として銀幕デビューしました

先日、知り合いで自主映画を撮っている人からクリニックで撮影をさせてほしいと頼まれました。日曜日だったので軽い気持ちで「いいですよ~」と引き受けたのですが、話を聞いてみると、どうやら僕も「医師役」で出演することになっていたみたいで引き受けたはいいけど、どうしたものかと悩んでいました。そして撮影シーンの相手役の人はホントの役者さんで・・・しかも台本をみたらセリフのほとんどは僕ばっかりだったんです!
 「セリフは覚えなくてもいいですよ」と言われてはいたのですが、さすがにそういうわけにはいかないなと思って前日は役者ばりに?がんばってセリフを覚えました。当日はその甲斐があったのかどうか、撮影も比較的スムースに進み、無事終了しました(無事に諦められたのかも・・・)。
 撮影は今後まだ半分くらいあるみたいですが、完成したら是非自分の恥ずかしい姿を観に行こうかとおもってます(まるまも映るし)。もしチラシなんかができたら少し頂いてクリニックにも置きたいと思っているので、映画好きな方、僕のイケテナイ姿を見たい方(全部カットされてたらゴメンナサイ・・・)楽しみにしていて下さいね。



                                                         まるま院長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。