

シャガール

 先日、2歳年上の兄から電話があって、「開院祝いをまだ渡してないから、絵を送りたいけど、どんなのがいいか」と聞かれて、自分が好きなシャガールかクリムトがいいなと伝えたら、最近になってまるまに大きな額に入った、シャガールの絵が送られてきました。想像していたものよりもかなり立派なものでどこに飾ろうか現在も悩み中です・・・ 今のところ入り口から入ってすぐの壁に飾ろうかと思っているのですが、もう少し考えてみます。ある日突然、まるまの中にシャガールが現れることになると思いますが、びっくりしないで下さいね。
 ちなみに、現在リハビリ室にある時計は2歳年下の弟夫婦からプレゼントしてもらったものです。普段そんなに会うことのない兄弟ですが、離れていてもやっぱりなんとなく気にかけていてくれるんだなぁ、としみじみ感じる今日この頃です。

                                               まるま院長

コメントの投稿

非公開コメント

時計が院長室ではなくて、予定通りリハ室でなによりです。
好みが難しいから悩んだ甲斐がありましたよ(^O^)/
プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
