スポンサーサイト


CS

 CS-プロ野球に興味のある方はおわかりと思いますが「クライマックスシリーズ」です。我が阪神タイガースが今し烈な3位争いを展開しています。3位までに入ればレギュラーシーズン終了後にクライマックスシリーズなるものに駒を進めることができ、あわよくば日本一になれる可能性も出てくるのです。3位でもたとえ負け越しても日本一になれる可能性があるというのは本当にプロ野球にとってよいことなのかわかりませんが、我が阪神がその立場なら応援するしかありません。
 先週は横浜スタジアムに応援をしにいき、楽勝のつもりが大敗を喫し一度は諦めた3位ですが、昨日、そして今日と3位ヤクルトに連勝し再度3位に浮上しました。諦めたりまた喜んだりと毎日完全に振り回されている情けない自分ですが、そこは惚れたものの弱み、最後までお付き合いします!
 まぁ、野球に興味のない方にとってはどーでもよいことですよね。

                                               まるま院長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神タイガース残念無念でした

クライマックスシリーズは私もどうかと思います。

リーグ優勝しても日本シリーズに行けないかもしれないなんて!

リーグ3位でも日本一になれるかもしれないなんて。

なんだかなぁー

今まで通りで良いと思います。

何よりもcs進出にも絡めなかった断トツ最下位ベイスターズ☆に喝!です

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
