FC2ブログ

1年たちました!

昨年の12月1日に開院してから今日でちょうど1年が経ちました。この1年は本当にはやかったです。年齢を重ねるごとに1年が過ぎるのがはやいな~と感じていましたが、この1年はさらに加速して過ぎていった感じでした。
 病院に勤務していたときは純粋に診療に専念していればよかったのですが、自分のクリニックとなると細かい話ですが、床や待合のソファが汚れてないかどうかとか、ウォーターサーバーの水は空っぽになってないかなど、いままで使っていなかった頭も使わなければなりません。そんな未体験な毎日に夢中でさらに時間の流れが早く感じられたのでしょう。手前味噌になりますが、こんな未熟な院長を支えてきてくれたすばらしいスタッフには本当に感謝していますし、これからも患者様のために一緒に頑張っていきたいと思っています。
 まだまだ不慣れなこともあり、患者様にはご迷惑をかけてしまうこともあるかと思いますが、開院時の引き締まった気持ちをこれからも忘れずに周りの声に耳を傾けて、改善すべき点には積極的に取り組んでいきたいと改めて肝に銘じている最近です。
 今日から1年後の12月1日には、もう少し成長した自分を実感できていることを期待しています!

                                                                      まるま院長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード