

恋と修羅

 なんかいきなりすごいタイトルですが、知り合いが製作した映画のタイトルです。完成して今度上映会をするとのことでフライヤーをいただきました。
 まるま整形外科で撮影をしていたのが昨年の4月ですから(ブログ参照)、上映まで1年以上かかったことになります。映画は作ったことがないのですが、自分で編集したりときっと大変な作業なんでしょうね!実はちょっと前に完成したものをみせてもらっていたのですが、僕が出ているところ以外はなかなかしっかりした映画でした。
 自主制作映画ですが、プロの役者さんも出ています。興味のある方は是非足を運んであげて下さい!ちなみに以前勤めていた池上総合病院でも撮影してます。

「恋と修羅」
日時:10月9日~13日 13:15~/15:00~/17:00~/18:45~
場所:原宿キネアティック
料金:1000円(当日券のみ)

*クリニックにもフライヤーを何部か置きますのでよろしくです。

                                                               まるま院長

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅の門

巻を重ねるほどに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aotomasiro

Author:aotomasiro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
